rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

エレガンなミントグリーンのリングピロー

ミントグリーンのリボン

お店で一目惚れしたミントグリーンのリボン

5㎝巾のリボンはとてもお高い。

ドレスにしたらきっと素敵だろうな~

そう、ドレスに向いている色なんです。

そんな思いで出来たデザインです。

スワロフスキー、ジルコニア、パール、シルバーのビジューが

ぴったりのリングピロー

f:id:rococo3511:20180630120613j:plain

 

ビジューを贅沢に使用し、リボンに直接縫い留めています。

ビジューの回りにもキラキラ輝く様にラインストーンを散りばめています。

f:id:rococo3511:20180630121016j:plain

 

斜めから撮った写真

リボンの長さを想像していただけるでしょうか?

リングを支えるリボンは3㎜の木馬リボン。

f:id:rococo3511:20180630120716j:plain

 

真横から見ると、もっとリボンのサイズが分かりやすいかな~

クッション生地はリボンが際立つように、ドレスにも使用されているブライダルサテン

ブライダルサテンは、細い糸で織られているので表面が詰まっているのできれい!

一般のサテンみたいにテカテカしていません。

とても上品な生地です。

f:id:rococo3511:20180630121449j:plain

宜しくお願い致します。

 

お店はこちら↓

minne.comhttps://www.creema.jp/my/item/input/preview

www.creema.jp