rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バックサテン リボン 白無垢のようなリングピロー ビジュー付き

白無垢のようなリングピロー 生地はバックサテンのオフ白リボンもオフ白、バックサテンに光沢があるのでラッセルレースがクッキリと浮き上がってとても綺麗です和装の挙式にも最適 パール、シルバーのビーズでお作りしたビジューとラインストーンで華やかさ…

サムシングブルー ビジュー ラッセルレース サテン リボン ビジュー付きリングピロー

結婚式当日は、花嫁が主役の人生でも大切な1日。 サムシングブルー、自分の中のおまじないとして楽しむのもありですね! ガーターベルト、ハンカチ、靴底にブルーを入れる。 永遠の愛をより強固にするためにも、 サムシングブルーのリボンのリングピローの紹…

母の日に贈る蝶のブローチ

Alchemist produced by Rococo3511 ご家族や友人、大切な方への贈り物またはご自身のための特別な贈り物としてのブローチ 今回の蝶はブルーのグラデーションカラーの中に鮮やかなブルーの スパンコールが沢山入っています。 夏の空の色に近づいたブルー 毎回…

クラシックでモードなリングピロー

R様本日発送いたしました。 今回のイニシャルビーズ刺繡はモードな感じで撮影しています。 リングを支えるリボンは少し長めに仕上げてます。 凛としたリボン イニシャルの文字、&、が入るだけで イメージが変わりますね! タッセルもクールな感じになるよう…

リネン イニシャル刺繡  クリーム色 リングピロー

本日、仕上がりました。 今日雨なのでiPadで撮影したので少し暗くてすみません! これから飾りのパールとタッセルを作ります。 リングを支えるリボンを使用しているタッセル クリアーなスワロとイニシャル刺繡のビーズで仕上げて キラキラしてきれいです。 …

リネン イニシャル刺繡  クリーム色 リングピロー

R様ご購入の刺繡サンプルをお作りしました。 リュネビル刺繡、裏から刺して表にビーズが出てくる刺し方 TとRはビーズ刺繡 スリーカットビーズを使用しています。 &はドイツのラメ糸で表からステッチで刺しています。 ピローに置いて位置確認 とてもエレガン…