rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イニシャル刺繍を施したリングピロー

おはようございます! 昨日、花粉症の薬を購入 とても良く効いて今日は体調が戻って嬉しい F様がご購入されたイニシャル刺繍のピロー正方形タイプ イニシャルN&A イニシャルに&を入れてください!のリクエスト リクエストによっては追加料金頂きますがこち…

ラッセルレースのリングピロー

最近、花粉症に悩まされているrococoです。 昨日、ご購入頂いたラッセルレースのリングピロー発送しました。 白とシルバーでまとめたピロー 爽やかでとても華やかな感じに仕上がっています。 K様有り難うございます。 もうしばらくお待ちください! ラッセル…

結婚お祝いギフトbox

ギフトbox ご注文のお客様の多くがプレゼント用として購入頂いています。 もちろんご自分の挙式もあります。 なのでボックスには少しお高いboxを用意しております。 マットな濃紺なのですが、黒に近い感じ! 白い紙パッキンを引いてピローを入れてあります。…

昆虫

今日もとても寒い一日ですね。 しばらくブログをお休みして、こんな事をしていました。 バッタの仲間のようです。 図案探し、材料、生地、染色、などなど、探している時間の ほうがかかっているかも⁇ あとは、体、足、など試行錯誤さながらまたupしますね!