rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イニシャル刺繍リングピロー

e様本日発送しました。 ご結婚おめでとうございます。 e様がお選びになられた刺繍はツビノ糸+ドイツのラメ糸の刺繡です。 ドイツのラメ糸は抑え気味のシルバーです。 色はやわらかい色ですがその分、文字を少し大きな文字を選ばれました。 色が薄いのでとて…

再販のお知らせ

ノーブルなグレージュリボン ビジュー付リングピロー こちらの商品オーダーメイドにと考えていました。 理由については5㎝巾のリボンがとても高い! しかし、¥5800で販売できる価格でリボンを購入出来ましたので 何個制作できるかわかりませんが再販開始し…

イニシャル刺繍を施したリングピロー

e様セミオーダーのリングピロー イニシャル、日付をおいれしました。 遅くなり本当に申し訳ございません。 なるべく選びやすいよう画像処理は一切していませんので 日光の光のみで撮影しました。刺繡の色が解りやすいと思います。 ピローの生地に三種類並べ…

シルク混クリスタルサテン サムシングブルーリボン

M様仕上がっています。 ワンポイントのイニシャル刺繍は生地の糸とドイツのラメ糸の コンビを選ばれました。 とても素敵ですね! エレガントの中にも華やかです。 シルク混クリスタルサテンの生地をどれぐらい残しながら ビーズ、スパンコール、を散りばめる…

シルク混クリスタルサテン サムシングブルーリボン

イニシャル一文字の刺繍 Yのイニシャル一文字 Mのイニシャル一文字 全体で見るとこんな感じです。 とても贅沢なピローですね。 しろいシルク混クリスタルサテンに、クリスタルなスパンコール、ビーズを散りばめて 上品な輝きのピローになっています。 イニシ…

 シルクの大輪の白い花 オートクチュール刺繡のリングピロー

根気切れ 今日はここまでで根気が切れました。 グリッターチュールレース(キラキラしたラメ入り)を 花の土台に配置しています。 回りにビーズ、スパンコールを多種類ひと針ひと針止めていきます。 花の雄しべをサテンの(糊入れ)生地をカット コテで形を…