rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

ゼグシィ掲載 特大号 首都圏に掲載されました

ゼグシィ掲載 特大号 首都圏に掲載されました

8月23日発売 10月号です

表紙はパープル系ピンク、優しく淡くパウダーパープルピンク

 

ゼグシィは30年だそうです

ゼグシィは結婚が決まった

ふたりを全力で応援します

rococoも花嫁の裏方として頑張ります!

 

 

掲載していただいたリングピローがこちら↓

綺麗に写真撮って頂いてとても嬉しいです,

ありがとうございました、感謝

もう1年ぐらいブログをお休みしていました
新作のアイデア、ご注文いただいた商品の発送、制作、技術の幅を広げる為の

訓練、試行錯誤の日々に追われ

気が付くと、こんなにブログをお休みしていました

今回を機にまた、ブログを再開したいと思います

花嫁様、この記事に見てきてくださった方々

またよろしくお願い致します

 

rococo3511

ウェディング小物 アクセサリー

コスチュームジュエリー作家

 

掲載された商品の詳細はこちら↓

www.creema.jp