rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

整理整頓

ビーズの収納

昨日までの忙しさから一変

穏やかな、静かな一日です。

 

今日は、ビーズの整理整頓を少し紹介しますね!

ビーズは全種類をミユキの5gのケースにすべて入れています。

もちろん5gのケースには全部入らないので残りは袋に収納し、

在庫用のケースに色分けしています。

ミユキのケースは150個購入したので写真はほんの一部です。

 

f:id:rococo3511:20180126135850j:plain

 

写真は蝶のモチーフを作っているところですが、ビーズ選びが

とても楽になりました。

ビーズって選ぶとき一目で全部見れると、とてもストレスが減りますよね!

f:id:rococo3511:20180126142003j:plain

f:id:rococo3511:20180126141028j:plain

これから蝶を立体的に仕上げていきたいと思います。

 

今日もとても寒いので

皆様もお体に気を付けてください。

rococo