rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

エレガントなミントグリーンのリングピロー

仕上がりました!

昨日の続きのリングピロー

朝からビジューをひとつづつ縫い留めて

ラインストーンをバランスよく散りばめて完全に乾くのを待ちます。

5㎝幅のリボンを贅沢に使用しているピローです。

とてもエレガントに仕上がっています。

甘くなり過ぎない大人のリボンのピロー。

f:id:rococo3511:20190116184021j:plain

お昼を過ぎてから写真撮ったので、少し色が暗くなってすいません。

f:id:rococo3511:20190116184101j:plain

少しUPしてみました。

ひとつづつリボンに縫い留めますので、ビジューにボリュウーム出てますね!

f:id:rococo3511:20190116184541j:plain

正面から見た感じ。

S様は、ラッピングご希望でしたのでリボンと同色の3㎜のリボンでフェザーシャワーを

お付けいたします。

白い羽にパール、リボンがついたフェザーシャワーです。

 

f:id:rococo3511:20190116184121j:plain

S様は、海外での挙式なのでギフトボックスには紙パッキンを多めに

お入れしてピローが動かないよう配慮していきます。

挙式までもう少しですね!

心よりお祝い申し上げます。

明日には発送できますのでもう少しお待ちくださいね!

 

rococo3511