rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

母の日のブローチ

ハンドメイド作家はいつも通り その生活は引きこもりだった!

こんばんは!

とても久しぶりのブログですが、コロナウイルスでこのゴールデンウィーク

もご自宅ですね。

私はこのハンドメイドを初めてからほぼ引きこもりなんですね。

なのでコロナで自粛要請されなくてもいつもの生活です。

週に一度一週間分の買い物が習慣化していますので

逆に、私の生活は変なんだと今回認識しました。

皆様お家に居るのは慣れてきます 本当に

コツは一日のルーティングを決めることですよ!

頑張りましょう!

 

新作のブローチの紹介!

若葉と雫をモチーフにして春を感じるブローチ

季節を問わずご利用いただけます。

f:id:rococo3511:20200425195253j:plain

f:id:rococo3511:20200425195301j:plain

f:id:rococo3511:20200428170404j:plain

f:id:rococo3511:20200428170452j:plain

f:id:rococo3511:20200428170507j:plain

f:id:rococo3511:20200428170520j:plain

f:id:rococo3511:20200428170532j:plain



f:id:rococo3511:20200425195540j:plain

f:id:rococo3511:20200425195542j:plain

茎の部分はジュエリーワイヤーに竹ビーズを通しているので安心くださいね!
程よくしっかりした作りです。

母の日にもオススメ!

 

頑張って家にいましょう!

stey hoom