rococo3511

ウェディング小物、アクセサリーを手刺繡で制作しています

月桂樹とシルクの大輪の花 ピンク オートクチュール刺繡のリングピロー

 

 

久しぶりのブログ更新です、N様のご注文で

月桂樹とシルクの大輪の花 ピンク オートクチュール刺繡のリングピロー

全てを白でお作りしています。

スパンコール、花、リボン、アクセントにシルバーのビーズ

沢山の制作過程の宜しければ写真をUPしますね。

 

シルクのオーガンジーを張りシルクと言う名前が付いた竹ビーズと

白のスパンコールで花の土台を作ります。

小さな花は小花用の花に使います。

 

 

f:id:rococo3511:20200202205216j:plain

 

シルク混ミカドサテンに土台を張ってその上に花びらを作りました。

キラキラするスパンコール、クリアーなビーズ、で花の土台の回りを埋めていきます。

f:id:rococo3511:20200202205241j:plain

  

こちらは月桂樹の茎をシルバーのビーズで

f:id:rococo3511:20200202205301j:plain

 

 

大枠出来てきました。

葉っぱを一枚一枚切り取り止付けていきます。

 

f:id:rococo3511:20200202204925j:plain

 

全体的にはこんな感じ

とても綺麗です、真っ白な花完成!

f:id:rococo3511:20200202205008j:plain

 

小花とリボン

パールを付けたほうがいいかN様に見ていただきます。

f:id:rococo3511:20200202205056j:plain

f:id:rococo3511:20200202205125j:plain

f:id:rococo3511:20200202205145j:plain

いかがでしょうか、とてもラグジュアリーなリングピローです。

N様もう少しお待ちくださいね。